Home > 台風一過☆彡

台風一過☆彡

  • Posted by: ゆうりちゃん
  • 2009年10月 8日 21:08

強風がふくとともに ぬけるような 見事な青空が・・・・・。

心配していた 台風が無事にぬけていきました。 朝方が風も強く 心配な空模様でしたが、

その後は 一気に雲がたちさり  まさに 台風一過( ^^) _U~~でした。

窓越しの天気とにらめっこして、晴れ間がみえるとともに お洗濯です。

風がつよいので しっかりと とめて!!

晴れ間に強風(^-^) 主婦にとっては もってこいの 洗濯日和ですよ~。

気持ちよく洗濯ものが乾きました。 よかったぁ~。

心配していた 台風でしたが、大きな被害も出ていない様子で なによりです。

 

 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.familycube.jp/mtos/mt-tb.cgi/140
Listed below are links to weblogs that reference
台風一過☆彡 from ファミリーキューブ

Home > 台風一過☆彡

Search
Feeds

Return to page top