Home > ウルトラマン屋さん(o|o)

ウルトラマン屋さん(o|o)

  • Posted by: yummy
  • 2009年10月10日 16:58

我が家の息子も先日無事に4歳になりました。

甘えん坊のわがままで、いったん火がつくと大変だったわが子ですが、

ここにきてようやっと日本語が通じ理解できるようになりました。

ッて、チャッキチャッキの日本人ですが・・・・・いままで宇宙人すぎて・・・

思い起こせばいろいろありますが、大きなケガも事故もなく

めでたく誕生日を迎えましたので、息子の大好きな"ウルトラマン屋さん"へ行ってきました。

衣装ケースいっぱいのウルトラマン・仮面ライダー・歴代〇〇レンジャー・・・・

(この表現でおわかりの方はすごい!!!)

そうです、息子の"ウルトラマン屋さん"とは、トイプラネットなのです!!!!

目をキラキラさせてまずは、店内一周。ゆっくり吟味。もちろん親を従がえて。

4歳児が悩んで悩んで選んだものは・・・・・・・仮面ライダーリケイドのベルト!!

店員さんに自ら「袋いらないから」   って、エコではありません!!その場で着用・・・!!

数日は抱いて寝てました。かわいいね~(●^o^●)

 

誕生日なんだから、中古じゃ可哀そう・・・とおもったでしょうが・・・

あんなに抱いてまで寝ていた、リケイドのベルトは今・・・・・

おもちゃ箱の奥に転がってます・・・・飽きるの早すぎッ!!

だから、中古なんです!!!!

ともあれ、元気で頑張れ我が息子よ(^o^)丿

 

 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.familycube.jp/mtos/mt-tb.cgi/141
Listed below are links to weblogs that reference
ウルトラマン屋さん(o|o) from ファミリーキューブ

Home > ウルトラマン屋さん(o|o)

Search
Feeds

Return to page top