Home > 爽やか

爽やか

  • Posted by: ゆうりちゃん
  • 2009年10月14日 06:41
まさに 秋晴れ!!
ぬけるような青空 澄んだ空気 雄大な富士山
とっても 気持ちよかったです。

道路脇の 【氷穴】 の看板に興味をもった息子。
たちよってみることに・・・・。
入り口まで歩く樹木のなか 奥へ進むにつれて 薄暗く そして ひんやり~した
冷気が感じられるようになると氷穴の入り口がみえてきました。
昔 富士山の噴火で溶岩が流れてきたあとなんだよ と 説明してあげているのに
どんどん 穴の中にはいっていってしまいます。
 ちょっと・・・まって・・・
氷穴のなかの温度は0度  さむ~っい
ブルブルふるえながらでてきました。
穴からでてくると  なんとも 外気が気持ちいいこと 
時間もあったので 富士五湖の ひとつ 河口湖に立ち寄り きれいにみえる
富士山を堪能

秋はいい季節ですね。 紅葉にはまだまだでしたが 
これから いろんな場所で紅葉が楽しみになってきますね。
CAQIJC9K.jpg

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.familycube.jp/mtos/mt-tb.cgi/142
Listed below are links to weblogs that reference
爽やか from ファミリーキューブ

Home > 爽やか

Search
Feeds

Return to page top