Home > お買い物 

お買い物 

  • Posted by: りん
  • 2009年10月14日 22:54
   今日は三郷にある、コストコ&ららぽーとに行ってきました!


 コストコは海外製品が多く、電化製品から食材までなんでもそろってマス。

 食材や日用品の量はハンパなくて、業者向け?って感じな量デス。

 この量でこの金額!?と興奮しちゃうのもありマス。

 なので、友達とシェアするとモットお買い得な感じになりマス(^^)V

ML_SN3F0133.jpg


 お誕生日ケーキもかなり大きいデス♪

SN3F0134.jpg

 コストコはもうクリスマスグッツが沢山おいてありました☆

091014_1247~01.jpg

 一日居ても全然あきませんヨ(♡_♡)


 コストコでのお買い物が終わって・・・

 お隣のららぽーとに行ってみました!

 話題になっていた、あのお店があったので寄ってみましたヨ♫

 ここのH&Mはキッズの品揃えが豊富らしいですよ!

SN3F0135.jpg


 イケアにも行きたかったけど、

 疲れちゃったので(::)帰ってきました・・・

 次回は、イケアからお買い物スタートしようかと思いま〜す(^^)/


 みなさまもぜひ、足を運んでみてくださ〜い☆












Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.familycube.jp/mtos/mt-tb.cgi/144
Listed below are links to weblogs that reference
お買い物  from ファミリーキューブ

Home > お買い物 

Search
Feeds

Return to page top