Home > 年の瀬

年の瀬

  • Posted by: ゆうりちゃん
  • 2009年12月28日 18:17

あと何日かで 今年もおわろうとしています。

本当に早いものです・・・今日はお休みだったので 買い物にでかけました。

 

でかけたのはいいんですが・・・道路が混んでいます!

世間は会社がお休みになっているところが多いでしょうし、学生さんはとっくに冬休みですもんね。

仕事で荷物を搬送しているトラック と 。

まぁ 車が多いこと・・・・(まぁ 仕方がないかぁ) とおもいつつ 渋滞におともしていました。

年末 車で出掛けると より一層 年末だなぁ と 感じずにはいられません。

 

せわしい年の瀬の雰囲気にすっかり 巻き込まれてしまう感じですが それもまた

今年最後の イベントのような感じがします。

大掃除や新年の用意など やることがたくさんありますが体調にはお気をつけてください。

 

 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.familycube.jp/mtos/mt-tb.cgi/166
Listed below are links to weblogs that reference
年の瀬 from ファミリーキューブ

Home > 年の瀬

Search
Feeds

Return to page top