Home > 大晦日

大晦日

  • Posted by: ゆうりちゃん
  • 2009年12月31日 20:24
本日は大晦日  
とっても 寒い日になりました・・・(ブルブル)
でも 都内は人ごみで にぎやかでしたよ。    このあとは初詣にいく人達で
さらに ごったがえすことでしょう。
とっても寒そうだっったので お出かけになるみなさんは 寒さ対策をしっかりしていって
くださいね。
とある 家電量販店に立ち寄ったのですが・・・  ちょっと かわいっかったので 一枚(パシャ)
このあとは おうちでゆっくり 年越しそばをいただきたいと思います。

平田クリニック  ファミリーキューブも無事 今年一年を終わることができました。
これも 皆さんのおかげだと感謝申し上げます。
また 来年も どうぞ よろしくお願いいたします。


CAJY7XE4.jpg

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.familycube.jp/mtos/mt-tb.cgi/167
Listed below are links to weblogs that reference
大晦日 from ファミリーキューブ

Home > 大晦日

Search
Feeds

Return to page top