Home > 馬油

馬油

  • Posted by: ゆうりちゃん
  • 2010年1月17日 13:18

ここ何日か とってもさむ~い日が続いています。

おかげで お肌はカッサカサです(トホホ) クリーム塗ってもなかなかしっとり というわけには

いきません・・・・。

ですが・・・。

あるお友達から、「このボディソープ つかってみて!」 といわれ ためしてみることに。

使いごこちは・・・臭いは無臭   泡立ちは通常のボディソープより 若干わるいかなぁ? という

感じでした。 まぁ  とりたてて どうこう といった感じはありませんでした。

 

ですが・・・次の日の朝    お肌がとってもしっとりしているではありませんか!

なんだろう?    あ~~。 もしかして 昨日のボディソープ?

友達に話しをしたら、 「でしょう~!」と。 とってもきにいったので 購入しました。

お値段はじゃっかん高めではありますが・・。

友達はシャンプーからリンスまで愛用しているとのこと。私はそこまでする気はありませんが、

 

そして友達が一言「こんなにつるつるにしても 誰にみせるわけでもないんだけどねぇ~」

ちょっと  おあとが寂しいアラフォー世代の話でした・・・。  

 

 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.familycube.jp/mtos/mt-tb.cgi/169
Listed below are links to weblogs that reference
馬油 from ファミリーキューブ

Home > 馬油

Search
Feeds

Return to page top