Home > 我が家の事件簿

我が家の事件簿

  • Posted by: yummy
  • 2010年1月18日 15:39

わが家はだいぶ田舎にあります。

ねぎ畑に囲まれており、庭で鶏が朝3時に雄叫びを上げても、犬がキャンキャン鳴いても

苦情1つきませんし、息子が怒られて大声で泣いても全然心配なし!!

隣組の班長になんかなった日には、広報を配るだけなのに、

父は軽トラックをかっ飛ばしております。

そんな我が家である日、事件がおこりました。

父が畑で大切に育てた自慢の大根を、切り干し大根にするために、細く・細く・細く

細かく・細かく・細かく・・・切り、ゴザの上で天日干しをしていたのですが、

切り干し大根の数が減って消えていくのです。

父は首をかしげ??また、ひたすら大根を細く・細かく刻んで干してを繰り替えし

母はカラスを疑い・・・・空を睨んでいました。

 

数日後、我が家の子ども二人が「じいちゃん、もう大根いらない・・・・」

\(◎o◎)/!        

犯人・自首!!!自白!!

<(_ _)>お父さんすみません・・・・かわいい孫が食べてました・・・・

 

わが家の切り干し大根盗難事件でした。    ・チャンチャン・

 

 

 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.familycube.jp/mtos/mt-tb.cgi/170
Listed below are links to weblogs that reference
我が家の事件簿 from ファミリーキューブ

Home > 我が家の事件簿

Search
Feeds

Return to page top