Home > 集合

集合

  • Posted by: ゆうりちゃん
  • 2010年1月28日 08:02

私は ママさんバレーをやっているのですが・・

この時期寒いということもあり なかなか 人数が集まらないことが多く

あまり 効率のいい練習ができていませんでした。

 

参加しているメンバーもそれは感じてはいましたが、どうすることも***

 

わが息子が「今日 バレーいこうかなぁ??」   とひとこと。 いつも人数も少ないし・・と思いつつ

まてよ?  「今 テスト期間中でしょう?」  勉強してもらわなきゃ! だめだめ!

 

いつものように体育館にいくと  なんだか 人がいっぱいいます・・・ なんだろう?

 

受験がおわった 中学生  テスト期間中の高校生  春休みになった大学生  と

メンバーの息子や娘たちがみんなきているでは ありませんか!

いつもの倍ぐらいの人数になっています。   

 

練習も活気があります。  若いっていいなぁ~ って 感じずにはいられません。

滑らかに動く体  ボールに対しての反応がいいことといったら・・・・。

練習の最後は 親対子供のチームで試合です。

こうなると・・・日ごろの恨み? か なにか 子供たちはここぞとばかり わが母を

狙い撃ち してきます。  それにたいして母も負けじと 対抗するも・・・・・

撃沈!!

 

なかなか  こんなふうに子供たちが集まることはないので とても楽しかったんですが、

まぁ パワーがあるので・・・ 腕や膝にはあざが ところどころ 残りました。

 

明日 朝 起きれるかなぁ?

はりきった後の 次の日の体のことが気になるのはいつものことで、

 

これも おばさんの宿命とでもいいましょうか・・・。

 

予想どうり 朝 目がさめると 誰もいません。

起き上がるとともに 体に激痛!!!

そして 反省***ほどほどにしなくては・・・。

 

本日お仕事がお休みで ホント よかった!

今日は 体のリカバリーについやしますっ!!

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.familycube.jp/mtos/mt-tb.cgi/173
Listed below are links to weblogs that reference
集合 from ファミリーキューブ

Home > 集合

Search
Feeds

Return to page top