Home > はじめての・・・

はじめての・・・

  • Posted by: りん
  • 2010年1月27日 22:35

 

 こんばんは(^o^)丿

 

 先日、甥っ子を美容室に初めて連れていきました(#^.^#)

 

 私が高校生位の時から行っている、深谷駅前の「MAX」というお店デス♪

 

 嫌がるかな~と心配でしたが・・・

 

 3歳児ガンバリました!!!

 

 オバケだぞ~!!!とふざけはしていましたが、大人しく髪を切らせてくれました♡

 

 そして、ボスとにらっめこ対決もしてました(^。^;)

 

 

SN3F0164.jpg

 

 スタッフさんのおかげで、無事に切りおわる事ができました!

 

 最後にスプレーで仕上げてもらい大満足な様子(*^_^*)

 

 

SN3F0166.jpg 

 

 以外とお兄ちゃんに成長していたので、思い切って連れて行って正解でした!

 

 何事もチャレンジする事は必要なんだな~と改めて思った1日でした・・・(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.familycube.jp/mtos/mt-tb.cgi/172
Listed below are links to weblogs that reference
はじめての・・・ from ファミリーキューブ

Home > はじめての・・・

Search
Feeds

Return to page top