Home > 癒し( ^^) _U~~

癒し( ^^) _U~~

  • Posted by: ゆうりちゃん
  • 2010年2月11日 10:27

mail.jpg本日は勤務です。

ふっ・・・とみると  なんともかわいい 寝顔(-。-)y-゜゜゜

思わず   一枚とってしまいました。

さっきまで 泣いていたかと思うと  すやすやと寝てみたり  突然ぐずったり(*_*;

くるくると 忙しくしている様子も またみていて飽きないです。

生まれたてのときは どんなにみても 見あきないぐらいみつづけられますよね。

赤ちゃんの寝顔は 癒される といいますが。   まさに そんな感じでしたよ。

ママの愛情をいっぱいもらって すこやかな成長をお祈りしています(^.^)/~~~

写真の掲載に 快く笑顔で承諾いただいたママ  

御協力 ありがとうございました\(^o^)/

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.familycube.jp/mtos/mt-tb.cgi/175
Listed below are links to weblogs that reference
癒し( ^^) _U~~ from ファミリーキューブ

Home > 癒し( ^^) _U~~

Search
Feeds

Return to page top