Home > めんそ~れ!!!

めんそ~れ!!!

  • Posted by: りん
  • 2010年2月18日 20:05

 

 こんばんは(^o^)丿

雪がチラチラ降って寒い日が続いてますね(*_*)

 

私は先日、雪とは無縁の沖縄♡に行ってきました!

お天気は曇りだったり少し雨が降ったりとしていましたが、暖かく、半袖で過ごせる気温でした。

のどかな、空気が漂ってて、ホント沖縄サイコーですよ(●^o^●)

 

SN3F0180.jpg

 

桜もキレイに咲いておりました。

SN3F0186.jpg

 

暖かい気候なので、オリオンビールもグイグイ飲めちゃいます(*^_^*)

夜はライヴつきの居酒屋サンに行って歌って踊って楽しかったデス♪

SN3F0183.jpg

 

あとは、のんびりプラプラしてました(^-^)

プロ野球のキャンプに行ったり(古田サンと握手しちゃいました!)

IMG_6807-1.jpg  

動物・植物園に行って餌付けしてみたり(ラマが超かわいかった!)

0001.jpg

市場に行って色々なモノにビックリしたり・・・

SN3F0193.jpg

 

こっちに戻ったらとても寒くて、沖縄が恋しいデス(@_@;)

 

でも、とても楽しい時間を過ごせて良いリフレッシュになりました!

体重計に乗るのが怖いケドね・・・(^^ゞ

 

 

 

 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.familycube.jp/mtos/mt-tb.cgi/176
Listed below are links to weblogs that reference
めんそ~れ!!! from ファミリーキューブ

Home > めんそ~れ!!!

Search
Feeds

Return to page top