Home > 雨の浅草でした

雨の浅草でした

  • Posted by: ゆうりちゃん
  • 2010年3月12日 21:09
暖かい日があったかと思うと、ぐっと寒くなったり・・・ と お天気が安定しない日が
続く三月ですが、そんな中 浅草に出掛ける機会があり、行ってきました。
その日は とっても寒い日で 朝からずっと雨 雨 と降り続いていました。

でも、浅草はとっても人も多くて やっぱり外人さんが多いです。
周りから耳にはいってくる言葉が かなり グローバルな感じです・・・。
英語はもちろん、韓国語 中国語  日本語? おっと関西弁**  といった感じで
地元 関東の人いますかぁ?って感じです。
まぁ 観光地ですから あたりまえといえばあたりまえ  ですね。

お昼ごはんに おいしいすき焼きをいただきました。
 とってもおいしかったです。
おいしものをたべると なんとも 幸せな気分になります。

午後から 演芸ホールで落語の鑑賞。 はじめてでしたが、寄席というものをなまで観て
独特の雰囲気を味わいながら たのしんできました。

現在 建設中の スカイツリーも近くでみることができました。
完成したら のぼってみたいなぁ・・・。とおもいますが・・・・
結構 高そうです~~

雨とともに 過ごした一日となってしまいましたが、活気あふれる 浅草を満喫できました。
下町って いつも元気があって いいですよね。
どんなときも ポジティブでがんばろうっていう気持ちにさせられます。


CAJUK3YQ.jpg

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.familycube.jp/mtos/mt-tb.cgi/179
Listed below are links to weblogs that reference
雨の浅草でした from ファミリーキューブ

Home > 雨の浅草でした

Search
Feeds

Return to page top