Home > 優美でした

優美でした

  • Posted by: ゆうりちゃん
  • 2010年2月21日 19:30
古都  京都 仁和寺に行ってきました。
寒く お天気もいまいちの日がおおかったんですが・・・
この日は とってもいいお天気で きれいな青空がみえていました。

五重塔をみあげて 古くから残されている貴重な建造には
なんの 理屈なしに すばらしいなぁ・・・とかんじました。
脈々と現代にいたるまでうけつがれた まさに 遺産です

学生の時にもおとずれているはず なんですが 

大人になってからのほうが、格段とそのお寺の成り立ち 経緯 背景をふまえ鑑賞できます。

まだまだ  桜の季節には遠いのですが、桜の咲く季節は きっとすばらしいと思います。

CAH06YK6.jpg

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.familycube.jp/mtos/mt-tb.cgi/178
Listed below are links to weblogs that reference
優美でした from ファミリーキューブ

Home > 優美でした

Search
Feeds

Return to page top