Home > 桜咲く

桜咲く

  • Posted by: ゆうりちゃん
  • 2010年4月 8日 13:16
桜も満開
桜も満開
青空と暖かい日差しで 新しい季節を迎えたって感じです。
各 学校では入学式もとりおこなわれて まさに スタートです。
保育園や小中学校の入学は親もけっこう ドキドキの新入生気分ですよね。

いろんな 新しい出会いの季節でもあります。どんな人とであえるのかな? と期待と不安が
あると思いますが、あなたに出会えることを楽しみにしている人も いっぱいいますよ!
新たな節目にいい出会いがあることを 祈っています・・・。

わが 平田クリニックでも 新入職員が元気にがんばっています。
慣れない仕事を 覚えることで大変ですが、まずは 一歩ずつがんばってください!!

今日 しみじみと 桜をみていて思いました。
普通 お花って若葉がでてきて お花が咲くけれども 桜は花が先なんだなぁ・・・
いまさらですか・・・・って感じですよね。


青空と桜の淡いピンクが  なんで こんなに穏やかで暖かくさせてくれるのか
とっても不思議なんですが・・  日本人のDNA ですかねぇ。
私の中で  年を重ねるごとに 桜と向き合う感情が変わってきています。
いくつかの節目を数えて 思い出も重なりつつ 確実に厚くなってきているからでしょうね。

CATWQYHX.jpg

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.familycube.jp/mtos/mt-tb.cgi/182
Listed below are links to weblogs that reference
桜咲く from ファミリーキューブ

Home > 桜咲く

Search
Feeds

Return to page top