Home > おめでたい日☆

おめでたい日☆

  • Posted by: あゆみ
  • 2010年4月11日 22:15

こんばんは☆

はじめて記事を書きます!!

なかなか各ネタがなくて書けなかったのですが、先月の3月14日(ホワイトディー)に高校の

友達がめでたく結婚式をあげました。

どんどん、先を越されてしまう私です......。

完全な行き遅れ組になってしまいそうです。

 

そんな私ですが、なんとッ!!

 

 

 

独身女性が心待ちにしていたブーケトスでの出来事でした。

もちろん私も参加しました。

 

花嫁が後ろを向き、ポーンッ!!!!

投げたブーケは......

 

 

私を目掛けて飛んできたではありませんか!

これはラッキーです。

見事にキャッチしちゃいました。

こんなラッキーな事があるなんて、とってもうれちィー!!!!

次は、私の番かな?なんて、その時ばかりは思ってしまいました。

 

 

しかも、私には私の第2の母である人が、私の為だけに3時間も険しい山道を登り、

買って来てくれた「縁結びのお守り」がついているのです。

このブーケをキャッチ出来たのもこのお守りのおかげかもしれません。

だとしたら.........やっぱりッ!!!

次は、私の番カモしれないですね♪

楽しみィーーーー!!

 

 

 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.familycube.jp/mtos/mt-tb.cgi/183
Listed below are links to weblogs that reference
おめでたい日☆ from ファミリーキューブ

Home > おめでたい日☆

Search
Feeds

Return to page top