Home > やまもり!

やまもり!

  • Posted by: りん
  • 2010年4月28日 21:55

 

 こんばんは(^o^)丿

おかしなお天気が続いてますが・・・体調は崩されてないですか?

新しい生活がスタートした方々は疲れが出てくる時期ですね。

体調管理をしっかりして、元気にガンバリましょ~~~(^◇^)/

 

 私も元気をつける?ために、本庄のR17沿いにある常勝軒というラーメン屋さんに行ってきました♪

行ったことありますか?

つけめんがオイシイ所で、有名な大勝軒の山岸サンの看板が大きく印象的なお店です。

 

 私が選んだラーメンは「角ふじ」というラーメンでもやし1袋いれちゃったの!?

て位、山もりのもやしが入ってます\(゜ロ\)(/ロ゜)/

麺は太麺でもちもちしていました。

スープは醤油ベースで、背油たっぷり、にんにくきいてて濃いめでしたが。

おいしかったデス(*^_^*)食べきれなくて、残してしまい申し訳なかったです・・・

SN3F0200.jpg

このもやしの山にはビックリです!!!

 

もう一つは定番のつけめんデス

SN3F0199.jpg

 

お近くを通ったさいは寄ってみてくださ~い(^_-)-☆

 

 

 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.familycube.jp/mtos/mt-tb.cgi/184
Listed below are links to weblogs that reference
やまもり! from ファミリーキューブ

Home > やまもり!

Search
Feeds

Return to page top