Home > お出掛け日和です( ^^) _U~~

お出掛け日和です( ^^) _U~~

  • Posted by: ゆうりちゃん
  • 2010年5月 2日 13:06

GWも真っ只中!(^^)!  恵まれた これとない いいお天気です!!

お子さんを連れて お出かけには 持ってこいですね。

お家にいるのが もったいないぐらいです。  近くの公園でお散歩もよさそうです。

桜が不安定なお天気のおかげで 見頃を延長していましたが、今は新緑とともに、つつじや

花みづきがきれいにさいています。

あたたかい 五月らしい空気になってきました(^_-)-☆

これといって  出掛ける予定はないんですが・・・・明日はちょっと出掛けてみようかなぁ? と

思っています。

長いお休みの方も多いとおもいますが、リフレッシュに  パパは家族サービスにと

有効なお休みになるといいですね(^-^)

 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.familycube.jp/mtos/mt-tb.cgi/185
Listed below are links to weblogs that reference
お出掛け日和です( ^^) _U~~ from ファミリーキューブ

Home > お出掛け日和です( ^^) _U~~

Search
Feeds

Return to page top