Home > イースターーー!!!

イースターーー!!!

  • Posted by: りん
  • 2010年5月23日 15:11

 今日は休日なのに雨ですね・・・
昨日の天気がウソみたいです。

少し鼻水のでる今日この頃(;;)体調管理しっかりやらなネバダ!

っということで???


先日、行っちゃいましたよ!夢の国に♪スカイツリーを横目で見ながら!

SN3F0204.jpg


イースター楽しんできました☆

パーク内は色々な卵が隠されていて、それを探して正解すれば
オリジナルグッツがもらえるスタンプラリーみたいのもやってて、楽しかったデスよ♡

SN3F0214.jpg


イースターのパレードもみんなバニー☆に変身してすご〜く可愛いかった〜(♡_♡)

SN3F0207.jpg

あっ!CUBEのてんちゃんのためにプーさんも♪
SN3F0208.jpg


風が強かったのが残念でしたが、やっぱりディズニーは最高ですね!

 そういえば、トムソーヤ島に渡ったら、木の葉っぱに隠れミッキーを発見!
感動&大興奮でした〜♪ さあドコでしょう???

SN3F01850001.jpg

            ↓

            ↓

            ↓



手がこんでる!!!

micky.jpg


 7月からは、あのマイケル・ジャクソンが主演だった「キャプテンEO」が復活!
1年だけの期間限定らしいので、ぜひともまた行ってみようと思いますっo(^_^)o




あ〜♪次はいつ行こうかな〜♡




Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.familycube.jp/mtos/mt-tb.cgi/186
Listed below are links to weblogs that reference
イースターーー!!! from ファミリーキューブ

Home > イースターーー!!!

Search
Feeds

Return to page top