Home > ☆休日☆

☆休日☆

  • Posted by: あゆみ
  • 2010年5月30日 14:09

今日はなんだかとても寒いですね(+_+)

道路を歩いてる人もとっても寒そうに歩いていました。

 

今日はお休みという事で、急きょ...佐野のアウトレットに行ってきました!

家から1時間位の距離なので、ちょこちょこ行っているのですが...世間の休日に行ったのは久しぶりだったのでビックリッ!!

普段はこんなに混んでるんだぁーと思ってしまいました。

駐車場も第3駐車場までいっぱいで、停まっている車のナンバーも東京やら茨城やらと...みんな遠くから来ているみたいでした。

アウトレットの中に入ってみると、お昼過ぎだったせいか......運転や買い物に付き合って疲れてしまったのかベンチにもたれて寝ているパパさん達が沢山いました。

パパの休日は、家族サービスの日でもあって大変だな(*_*)

と横目で見てしまいました。

 

そんなわけで、人間観察をしながら私も買い物を楽しんできました。

自分の誕生日が近いので、自分に誕生日プレゼントッ!

なんて考えていたのに......

今日はいいものに出会う事が出来ませんでした。

残念...\(゜ロ\)(/ロ゜)/  次の機会を待つ事にしまーす!!

私の休日はこんな感じでした。

 

 

 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.familycube.jp/mtos/mt-tb.cgi/189
Listed below are links to weblogs that reference
☆休日☆ from ファミリーキューブ

Home > ☆休日☆

Search
Feeds

Return to page top