Home > 爽快~~!!

爽快~~!!

  • Posted by: ゆうりちゃん
  • 2010年6月 3日 19:35
CAL2KPIL.jpg朝から とっても いいお天気です

透けるような 青い空に  遠く続く 緑の草原  まったく 空気が違います。
ちまたで 聞いたことがある方もいるかもしれませんが・・・・
朝霧高原に立ち寄りました。
残念ながら 富士山の姿はみえず・・・・。こんなに天気がいいのに。どうして?
気持ちいい風と とびこんでくる新緑の緑は 癒し効果バツグン!です

しばし・・・ぼぉ~^ としてしまいました。

まもなく 梅雨に突入しますよね。  貴重なこの晴れ間 無駄にできませんよね。
隣でパラグライダーをやっていた人たちが、どんどん下降してきます。
どうして???


あっという間に大きな雨粒が降りだして・・・・あっというまに  大雨ですっ!!!!

山の天気は変わりやすいというけれども・・・・。
 富士山がみえなかったのは・・・あめが降る気配をしっていたから 顔をだしてくれなかったんですね。
納得  です。


Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.familycube.jp/mtos/mt-tb.cgi/191
Listed below are links to weblogs that reference
爽快~~!! from ファミリーキューブ

Home > 爽快~~!!

Search
Feeds

Return to page top