Home > キューブ 夏祭りヽ(^o^)丿

キューブ 夏祭りヽ(^o^)丿

  • Posted by: yummy
  • 2010年7月 9日 09:20

7月3日(土曜日)にファミリーキューブで夏祭りが行われました。

遊びにきてくださり、ありがとうございました!!!

職員一同 本当にうれしかったです(●^o^●)

ヨーヨーはつれましたか?  スーパーボールはすくえましたか?

キラキラの宝石はたくさんつかめましたか?  ママたちはきっとあの宝石が本物だったら・・・・

(なんて・・・( 一一)思ったりして・・)

 

手作りおもちゃでの水遊びは楽しかったですか?

ペットボトルをリサイクルして、つくってみました

お家でもぜひつくってみてください。

 

短冊にねがいを込めて☆彡

みんなの願いが届きますように☆ミ

 

 

イクメン企画で "ベビービクス"を開催いたしました。

たくさんのパパが参加して、大きな手で一生懸命ベビーちゃんをマッサージしてました。

そんなパパとベビーをママがニコニコ(^v^)カメラ片手に見守っていました。

そんな姿をみて、スキンシップの大切さを改めて感じました。

ということで、早速その日の夜我が家で子供たちにスキンシップ!!・・・

が、「母ちゃん、暑い<`ヘ´>」   と言われ・・・・トホホホ

 

なにはともあれ、暑い中 ご参加いただきありがとうございましたm(__)m

 

 

 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.familycube.jp/mtos/mt-tb.cgi/195
Listed below are links to weblogs that reference
キューブ 夏祭りヽ(^o^)丿 from ファミリーキューブ

Home > キューブ 夏祭りヽ(^o^)丿

Search
Feeds

Return to page top