Home > ビルズ

ビルズ

  • Posted by: ゆうりちゃん
  • 2010年9月 7日 08:55
201009061450000.jpg横浜赤レンガの中にある、ホットケーキが有名なお店に
いってきました。
待ち時間を覚悟していったところ・・・・。
なんと、待ち時間 なし!  ラッキー!!!
店内も比較的空いていたので 心置きなく まったりとTEA
店内は、白を基調にしていてすっごく落ち着いてる雰囲気  とにかく外人が多いことといったら・・・
店内の三分の二は外人さんでした。
人気のホットケーキを注文しましたぁ。ちょっとさきばしってたべちゃったんですが・・・
急いで  写メしました。
ホットケーキが大きいことと、食感が ホットケーキの概念をくつがえすほどの トロトロ~~~。
ほんと マジおいしい!!!口の中でふっ ととけていく感じです。
結構 量が多いのでランチのかわりになりますよ*
私は、お昼ご飯食べてからいったんですが、ちょっと苦しい~~。でも もちろん完食です。
一緒に頼んだライムソーダが、オレンジ色してるのに 飲んだらこれまたおいしい!!
ちゃんと ライム味でした。
なんともセレブが絶賛するお店だけありますよね。
横浜に行ったら、是非立ち寄ってみてください。 週末は かなりの待ち時間 覚悟しなくては・・。
ですが 。いってみる価値ありますよ!

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.familycube.jp/mtos/mt-tb.cgi/201
Listed below are links to weblogs that reference
ビルズ from ファミリーキューブ

Home > ビルズ

Search
Feeds

Return to page top