Home > 秋晴れ おでかけ日和(^.^)/~~~

秋晴れ おでかけ日和(^.^)/~~~

  • Posted by: ゆうりちゃん
  • 2010年9月19日 19:29

mail.jpgやっと・・・やっと・・・・。     涼しくなってきましたね!(^^)!

空気もすっかり秋の空気に入れ替わり、空が たかい秋の空になってきました。やれやれ~~。

 

これからは でかけるのには  もう もってこいの季節ですよ!!!

お子さんのいるかたたちは 運動会シーズンですね。 親子競技であまりはりきりすぎないように

ご注意して下さいね(@_@)

 

アップした写真は 桟橋のデッキの上からの写真です。

この日は とっても お天気がよくて 高い空と 海 そして爽やかな海風にあたって

とっても リフレッシュ(^_-)-☆しましたぁ

 

急に 姿をけしていった夏も 今年はさすがに おしまれることはなかったでしょう・・・・・。

毎年 夏が終わり 虫の音を聞くと 少し寂しい気持にはなるのですが。

今年はみんな ホットしていますよね。

今年はあつかったので  秋の紅葉も楽しみですね( ^^) _U~~

 

夜はうっかりすると 寝冷えしてしまうくらい涼しくなってきていますので 

くれぐれも ご注意してくださいね。

 

 

 

 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.familycube.jp/mtos/mt-tb.cgi/203
Listed below are links to weblogs that reference
秋晴れ おでかけ日和(^.^)/~~~ from ファミリーキューブ

Home > 秋晴れ おでかけ日和(^.^)/~~~

Search
Feeds

Return to page top