Home > 忘れてた(^^ゞ

忘れてた(^^ゞ

  • Posted by: りん
  • 2010年10月16日 22:00

 こんばんは!

 

先日、沖縄に行って写真をアップするのを忘れてました(^_^;)

 

とーってもキレイでした!!!

 

IMG_1756.jpg 

海に入って顔をつければキレイな魚がいて大興奮!

 

大きなガジュマルや遺跡が見に行ける探検コース「ガンカラーの谷」

にも行きました。

こねは、入口です。洞窟のなかにカフェもあってとても素敵でした♪

 

IMG_2340.jpg 

夜は、私の大好きな「海の家」でオリオンビール片手に沖縄食材を堪能してきました♡

IMG_2774.jpg

海の家は海岸沿いにたっていてオープンなので、海風が気持ち良いんです!

下を見下ろせば、海!

天井をみあげると、ヤモリ!

とても居心地の良いところデス。

恩納村に泊まったさいはぜひ立ち寄ってみてください(*^_^*)

R58沿いにあります☆

IMG_8578.jpg

 

と楽しい、沖縄旅行でしたが・・・

2日間ノドをやられ、高熱をだし、病院受診したりして大変な日もありました(*_*)

ホテルで教えてもらった病院の行き方がわからず、

地元のおじさんに尋ねてみても分らず。

あー・・・て思ってたら、そのおじさんが、「じゃあ、電話してみようねぇ。」

とおじさんの携帯から病院に電話して道を聞いてくれたんです!

感動しました(T_T) 

沖縄の方言で「いちゃりばちょーでー」~行きあえば皆兄弟~

て言葉があるのですが、まさしくソレでしたよ。

おじさんのおかげで無事、病院受診もでき、熱もさがりました。

今回は沖縄の人のあたたかさに感動する旅でした!

 

今度は体調崩さず、沖縄を満喫してこようと思いま~す♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.familycube.jp/mtos/mt-tb.cgi/207
Listed below are links to weblogs that reference
忘れてた(^^ゞ from ファミリーキューブ

Home > 忘れてた(^^ゞ

Search
Feeds

Return to page top