Home > しらすかきあげ丼!!

しらすかきあげ丼!!

  • Posted by: ゆうりちゃん
  • 2010年10月22日 16:39
先日、江ノ島へぶらりといってきました。
雨がふっていて 肌寒い日でしたが・・・。散策などして、おなかはペッコペコです。
通りがかりに長蛇の列。
なんだろう?    と いってみると 「とびっこ」 という海鮮のお店。
お店のディスプレイを覗くと  ボリュームたっぷりのしらすの丼がずっらりと並んでいます。
どれもとっても美味しそう。

待ち時間はありそうですが、ひとまず 列に突入し 待つこと50分程度。

注文して でてきたしらすかきあげ丼がアップしたものです。

まぁ   でてきてびっくり!!!! おおきいこととといったら・・・・・・!!!!

左上の携帯電話と比較してみてください。
しかも・かきあげは二枚かさなっていましたぁ!!!  ドヒャァ~~!!

残念ながら、食べきることはできませんでした・・・・。すみません・
でも とてもおいしかったです。

201010201257000.jpg

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.familycube.jp/mtos/mt-tb.cgi/208
Listed below are links to weblogs that reference
しらすかきあげ丼!! from ファミリーキューブ

Home > しらすかきあげ丼!!

Search
Feeds

Return to page top