Home > 夕暮れの京都駅

夕暮れの京都駅

  • Posted by: ゆうりちゃん
  • 2010年11月20日 12:50
先日京都に行ってきました

紅葉をみるのが目的でしたが・・・・。まだ、早かったようで・・・・。
色ずきはいまいち・・・。
やっときいろみがかったかなぁ。  と いう感じでした。あと一週間遅ければ よかったかもしれません。
用事があったため、夕方 京都駅へ・・・・上階の通路にエスカレーターでのぼる途中
まだ、イルミネェーションもつかない薄暗い駅でしたが、その薄暗さのなかで 駅の骨組みが
薄暗い空からすかされているように・・・・
しばし  見入ってしまいました。

このあと イルミネェーションがつき パッと明るく きらびやかに 装いをかえてしまいました
きらびやかなライトも もちろんきれいですが
この 薄暗い光景もすてきだなぁ。と 思いました。

闇があるからこそ 光がひきたつのでしょう。 そんなことを実感させられる光景でした。
201011151612000.jpg

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.familycube.jp/mtos/mt-tb.cgi/209
Listed below are links to weblogs that reference
夕暮れの京都駅 from ファミリーキューブ

Home > 夕暮れの京都駅

Search
Feeds

Return to page top