Home > イルミネーション

イルミネーション

  • Posted by: りん
  • 2010年12月 3日 23:06

こんばんは(^o^)丿 

もう、12月に入り今年も後1ヵ月をきりましたね。

気温もずいぶん下がってきましたね~。

 

私はその寒い中、群馬フラワーパークにイルミネーションを見に行ってきました♪ 

初めて行ったのですが、意外にも、沢山のイルミネーションがあってビックリしました!

とても、キレイでしたよ~♡目がチカチカしちゃいそうなくらい(*^_^*)

IMG_0625.jpg

 

温室もイルミネーションが飾られていましたが、サボテンにまでついているのを

見ると面白かったデス♪

 

展望台に登れば、イルミネーションと夜景のコラボで、とても素敵な景色でした☆

IMG_863.jpg

 

 

 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.familycube.jp/mtos/mt-tb.cgi/210
Listed below are links to weblogs that reference
イルミネーション from ファミリーキューブ

Home > イルミネーション

Search
Feeds

Return to page top