Home > 継続

継続

  • Posted by: ゆうりちゃん
  • 2010年12月 9日 17:51
長く参加させていただいているママさんバレーの大会で思いがけなく、
表彰していただいちゃいましたぁ。
10年連続参加したということでの表彰でした。 10年 おもいかえせば、怪我をした年でした。

不覚にも膝の後十字靭帯断裂をし、それでも試合に出た年からの始まりです。

夫に文句を言われながら・・・・参加し、あっというまに10年たったんですねぇ。

いまでは、夫は文句も言わなくなり・・・(言ってもきかないので あきらめられ・・・)

小さかった子供たちは 大きくなり  応援にも来てくれなくなりました。

周囲は少し寂しくなりましたが、メンバーのみんなとは プライベートでも出掛ける時間が増えてきて

時間とともにいろいろとかわってきています。

これからも 体が動く限りがんばりたいなぁ  と 思っています。


201011240926000.jpg

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.familycube.jp/mtos/mt-tb.cgi/211
Listed below are links to weblogs that reference
継続 from ファミリーキューブ

Home > 継続

Search
Feeds

Return to page top