Home > sakura咲く季節

sakura咲く季節

  • Posted by: yummy
  • 2011年4月10日 14:12
淡い色彩でありながら、心の奥深くまでとどくいてくる 温かみをもった花
桜は、そんな不思議な力をみなぎらせている気がします。

東日本太平洋沖地震で被災された方々にはこころよりお見舞い申し上げ、一日も早い復興をお祈り
申し上げます。

そして、この桜から東北地方の方々にも元気になっていただきたいと心から願います。

社会情勢がバタバタしていた三月、通年ならば花粉情報や桜前線といったニュースがおどっているはずでした。
桜の開花に気を取られることを忘れていましたが、満開になった桜は静かに でも、存在感は圧巻です。
通りすぎることをゆるしてくれないように・・・・。しっかりと主張しています。

日本の節目の4月を しっかりとみつめさせてくれます。

いろいろな気持ちをリセットして前を向かせてくれる。

そんな不思議な力がみなぎっている 桜   日本人のDNAを確実に刺激していきます。






Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.familycube.jp/mtos/mt-tb.cgi/222
Listed below are links to weblogs that reference
sakura咲く季節 from ファミリーキューブ

Home > sakura咲く季節

Search
Feeds

Return to page top