Home > キッズキューブ > ★託児室より★

★託児室より★

3月11日に発生いたしました東日本大震災により、被災されました

多数の皆様、及びご家族の皆様に対し、謹んでお見舞い申し上げます。

一日も早い復旧・復興を心からお祈り申し上げます。

 

みなさんこんにちは★

キューブの改修工事や計画停電に伴い、お休みしていた託児室ですが、

先週(4/7)から診察預かりのみ再開となりました。

5月9日(月)より当クリニック内科・小児科がキューブへ一時移転するため

託児室は2Fへお引っ越しいたしました!

 

4月21日(木)からはリフレッシュヨガも再開されます。

もうすでに何名かご予約をいただいておりますが、

今までママさん達のヨガレッスン中 託児室をご利用して下さっていた

お子様達の何名かが、この4月で幼稚園や保育園に入園されたとのこと★

ご入園おめでとうございます(●^o^●)

 

初めてキューブに来た時はママと離れるのが嫌で泣きじゃくっていた子。

いつのまにか『ママ戻ってくるの早い~!もっと遊びたかったぁ!』

との声が聞こえるようになり、毎週楽しみに来てくれるようになりましたね。

 

ベビービクスで赤ちゃんの時からキューブを利用してくださっていた子。

首がすわったね!寝返りできるようになったんだね~! ハイハイしそうだね♪

つかまり立ちしてたよ! わ~★今何歩か歩いたよ(≧∀≦)!

とっても上手にお話できるね!・・・

私達保育士もお子様の成長を一緒に見守らせていただき、沢山の感動をもらいました。

 

いつもファミリーキューブ託児室をご利用いただき、本当にありがとうございました。

 

思い返すと熱いものが込み上げてきます・・・(ノ_・。)

託児室がお休み中でちゃんとご挨拶ができませんでしたが、

 『キューブ卒園おめでとう!!』

幼稚園や保育園へ行っても楽しく元気に遊んで下さいね★

そして、幼稚園や保育園がお休みの時はまたいつでも遊びに来て下さいね!!

 

 

さて、キューブのスタジオプログラムですが5月の第2週目からすべて再開となります。

ご利用の皆様にはご不便ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ありませんでした。

今後ともファミリーキューブをよろしくお願い致します。

 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.familycube.jp/mtos/mt-tb.cgi/220
Listed below are links to weblogs that reference
★託児室より★ from ファミリーキューブ

Home > キッズキューブ > ★託児室より★

Search
Feeds

Return to page top