Home > キッチンキューブ > 離乳食教室

離乳食教室

2月の離乳食教室が4日開催されました。

本日の大人からの取り分けメニューは

ひな祭りちらしミルクレープ風・お吸い物でした。

 

前期は4~6ヶ月の子供さんのママさん方でした。

講義の内容や、調理など参考になったという感想をいただきました。

初めてだと、硬さや量などわからないもんですよねェ✿

 

後期は8か月のママさんでした。

こちらも本でいろいろ見るけれども、実際に体験できてよかった。

まだ、あげないほうがよい食材や冷凍保存のこと参考になりました。

など、感想をいただきました。

 

今回、みなさん女の子のママさんで

ひなまつりに、ちらしをしようと思っていたという方もいてちょうどよいメニューだったようでした。

 

3月はシチューからの取り分けメニューを予定しています。

11日水曜日です。

皆さんのご参加お待ちしています(^_^)/~

 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.familycube.jp/mtos/mt-tb.cgi/49
Listed below are links to weblogs that reference
離乳食教室 from ファミリーキューブ

Home > キッチンキューブ > 離乳食教室

Search
Feeds

Return to page top